スマートフォン版はこちら

青木産婦人科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青木産婦人科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市千種区の病院、「青木産婦人科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 464-0850
住所 愛知県名古屋市千種区今池1-5-10 千種KIビル2F
電話番号 052-733-2198
診療科目 婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

青木産婦人科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

フラワーベルARTクリニック 愛知県名古屋市千種区覚王山通8-70-1 サンクレア池下3F
愛知県がんセンター中央病院 愛知県名古屋市千種区鹿子殿1-1
細野名古屋診療所 愛知県名古屋市千種区稲舟通1-38
レディースクリニック山原 愛知県名古屋市千種区今池4-14-3
咲江レディスクリニック 愛知県名古屋市千種区池下町2-15 ハクビ池下ビル3F


おすすめ病院の口コミ

  • 金髪糞豚野郎さん
    今井医院 口コミ
    何度も行ったことがありますが、その度に前回はどのような症状で訪れたかなどがちゃんと記録されており、安心できます。既に顔も覚えられました。
    待合室には本やテレビがあり、子供連れでも行きやすいと思います。
    わりと軽めの症状でも薬が沢山出されたりするので、西洋薬に抵抗の無い方ならおすすめです。
    大きめの道沿いにあるので、車でも行きやすいです。また、近くにスーパーマーケットもあります。僕は病気で料理をする気力が無い時に惣菜を買ったりします。
  • きたがわさん
    城本クリニック 豊橋院 口コミ
    院内がとても綺麗で清潔感がありました。カウンセリングにしっかりと時間をとってくれたので、不安もなく安心して治療が受けられました。
  • 匿名さん
    Kこどもクリニック 口コミ
    1時間以上待たされて診察1分。
    お昼過ぎだったからか、早く昼食を取りたかったのか不明ですが対応が雑に思えました。
    小児科の先生はどこもこんな感じなんでしょうかね。。。
  • セスクさん
    滝の水クリニック 口コミ
    下痢で2週間通院しましたが、全然治りません。1週間経過したところで、これは何の病気かと聞いてみると「判らない。でも同じ薬飲んでください」と。最初やたら検査をしたのに、結果は言わない。こちらから聞き、判らないなら検査することはないかと聞くと「...」と沈黙。看護婦はやたら多いけど、いつもぺちゃくちゃしべってばかり、最初の検査の多くは看護婦の人件費稼ぎか?信用できません。
  • 恵子さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    事前予約で待ち時間なく診察してもらえるのが本当に嬉しいです。
    相談にものってくれるし、診察中に子供をあやしてくれるので、病院嫌いのお子さんでも安心して診てもらえると思います。
    駐車場もあるので、車での通院も可能です。
    一度診てもらえば、次回も何かあったらお願いしようと思える病院です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青木産婦人科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ